【開催通知】

受注委員会開催のお知らせ

2016.11.21
受注委員長 尾崎建爾

 いつも当組合の受注活動にご理解・ご協力頂きまして、誠に有難うございます。

より一層、活発な受注活動と組合の売り上げ拡大を目指し、12/5受注委員会を開催致しますので、
受注委員の方々は、ご出席下さいませ。また、受注委員でない会社様も可能な限り、ご参加くださいませ。

自社(1社)だけでは受けれない・行けない・出来ない・・・警備業務があれば、受注委員会で何とか引き受けて、
お客様に喜んで頂けるよう取り組みたいと考えておりますので、各社様もこの機会に案件メニューを出して頂き、
積極的に議論を進めたいと考えます。

1社でも多くご参加頂ける事を期待しております。
ご参加希望の会社様は必ず、ご回答下さいませ。

日時:

平成28年12月5日(月) 16:00~18:00

場所:

株式会社新大阪警備 

 大阪市淀川区東三国1-32-9 アルシュ240  9F

議題:

12月から1月  年末年始の受注状況確認と各社への割り振り

 終了後、懇親会を予定します。公共交通機関をご利用下さい。

また、弊社には駐車場はありませんので、悪しからず、ご了承下さい。

コメント一覧

  1. 確認しました。
    出来る限り参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。