【業務連絡】
業務連絡 2017 KFC Xmas警備について
2017.12.06
受注委員長 尾崎建爾
業務連絡 2017 KFCXmas警備について
(1)各社さんは、12/20までにご担当される店舗の店長へ事前打ち合わせのアポイントを取り、打ち合わせに行って下さい。
ただし、昨年と同じ店舗を担当する会社さんは、店長人事異動もなく、同一人物であれば、昨年同様の警備方法ですか?と尋ねて下さ い。店長が訪問無しで良いと言われた場合は、警備初日に早めに現地で確認して頂ければOKです。自分から行きたくない気持ちで会話 をしないで下さい。事前打ち合わせ終了報告書の作成提出を求められていますので、事務局あて「5W1H」で報告して下さい。
遠隔地店舗:紀三井寺・岩出・和歌山北インター・福知山・明姫別府・大和新庄 以上6店舗は、事前打ち合わせ1社6,000円交通費 請求して下さい。
(2)昨年同様ですが、後日、警備員名簿・警備報告書・実施マニュアルをメール送信します。実施マニュアルを理解し苦情の無いようにして 下さい。警備員名簿・警備報告書は、12/28までに組合事務局へ届くようお願いします。請求が遅れますので・・・
(3)実施日は、上番SNSショートメール(メッセージ)が必要です。下番時は不要です。
送信先は、店舗によって、松茂良氏・奥谷氏に分かれますので、ご注意ください。送信先担当者一覧表は、上記(2)と同じタイミングで メール送信致しますので、しばらくお待ちください。
記
承知致しました。