【業務連絡】

組合における 「青年会(仮称)」 の立ち上げについて

2022.05.25
大阪府警備業協同組合

新緑の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。

平素は当組合の活動全般にわたり格段のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

当組合では、加盟会社さんの新人雇用定着率を上げる為に、「青年会(仮称)」を立ち上げます。
「こんなはずじゃなかった・・・?」・「思いと違っていた・・・?」等の理由で退職される方々も大変多いのが現実です。
「もう少し丁寧な指導やレクチャーをしておけば良かった・・・」
「どう感じているかをもう少し聞いてやれば良かった・・・」
「後悔する・・・残念・・・」       等という会社側の思いが無いように双方の「思いのマッチング」が必要と考えます。

若い警備員さんや新入警備員さん等キャリアの浅い警備員さんの成功事例、失敗事例、警備あるある・・・等
業務に関する疑問点等の情報交換、勉強会等を開催して、警備員として長く働いて頂ける環境を作る事を目的とします。

組合の担当委員会は、暫定的ではありますが受注広報委員会が担当します。

※ 組合加盟会社の労務・給与・福利厚生等の問題には一切関与致しません。
※ 警備業法上の新任・現任の教育ではありません。

従事会社一覧

会社名人員数
会社名人員数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。