【業務連絡】
8/13~16 組合事務局 夏季休業 ‼
2020.08.12
受注委員長 尾崎建爾
8/13~16 組合事務局 夏季休業 の再連絡です。
上記期間の電話は受注委員長 尾崎建爾 に繋がります。
緊急の場合のみ・緊急の場合のみ 電話ください‼
8/8~16 までに案件従事された会社さんは報告書の提出を忘れずに‼
お盆明け「バタバタして・・・」すぐに月末になりますよ―
報告書が無いと組合からお客様への請求書の発行が出来ません。
お客様からの着金が遅れると皆様方へのお支払い遅れの原因となります。
報告書がないと残業料金の請求漏れとなり、皆様への残業代のお支払いが出来ない場合もありますよ・・・
追伸
新型コロナウイルス感染には十分注意して下さい。
3密防止・ソーシャルディスタンス・手洗い・手指消毒・大勢での会食は止める・なるべく静かに過ごす
感染防止とは、真面目に実直に基本事項を厳守するしかないと思います・・・
記
了解しました。
何かあれば直接尾崎さんに連絡します。(^^♪
承知致しました。